未分類

ぷうたんの男時代の画像は?昔ってどんな雰囲気だったの?

アイドルユニット『MM』として活躍しているトランスジェンダー美女ぷうたんさん。

男性とは思えないくらいに美人で透き通っていますよね。

「今日はいっぱい飲んじゃおっかな」Instagramより(@puutan_318)


「いっぱい食べた」Instagramより(@puutan_318)

街中で見かけても男だと一瞬も疑わないと思います。

そんなぷうたんさんの男時代の画像や昔の姿はどんな感じだったのかを調査しました。

ぷうたんの昔(男時代)の画像は?

 

ぷうたんさんの男性時代の画像は見つかりませんでした。


引用:公式サイト

ですが、LINEの公式ブログサイトではこんな写真をあげられておりこの写真が一番男性時代の姿に近い写真であると思われます。

もともと、顔が整っているので
男性としてもかっこいいですよね。

ぷうたんの男装写真まとめ

また、Youtubeの企画で男装をしてみたという企画を撮っていましたので、その写真も紹介していきます。

昔のイメージがなんとなくわかると思います。

男装をする男性テーマが決められており、
王道系、可愛い系、クズ系に男装をしていました。

王道系

 

可愛いメイクとカツラのアンマッチからただただ可愛い女性になってしまっていました。

 


引用:ぷうぎんちゃん「男の娘が本気男装したらイケメン過ぎたwwwww」

ですが、男性時代もおそらく
可愛い系の男性だっとということは推測できますね。

可愛い系

 

続いて、可愛い系の男装をしていました。


引用:ぷうぎんちゃん「男の娘が本気男装したらイケメン過ぎたwwwww」 引用:ぷうぎんちゃん「男の娘が本気男装したらイケメン過ぎたwwwww」引用:ぷうぎんちゃん「男の娘が本気男装したらイケメン過ぎたwwwww」

ここでは、本人が「昔の自分まんまなんだけど」と言っており、いつかは分かりませんが、このようなビジュアルだったとことがわかります。

クズ系

 

最後にクズ系ですね。

引用:ぷうぎんちゃん「男の娘が本気男装したらイケメン過ぎたwwwww」

あまり変化は見られませんでした。笑

まとめ

男装をしても、可愛さが滲み出てしまっているのでおそらく男性時代も山田涼介さんのような可愛い系のイケメンだったのではないかと推測できました。