未分類

IKKOの彼氏は?歴代の彼氏は4人で17年間の交際をして破局の経験も。

IKKOさんが中断していた恋愛を60歳になって解禁をしたというニュースが発表されました。

もうIKKOさんって60歳になったんですね。

それにしても60歳にも関わらず、20代でも30代でもウェルカム〜と言えるIKKOさんに何か凄みを感じます。

そんなIKKOさんは過去どんな恋愛をしてきたのでしょうか。歴代彼氏としてIKKOさんがテレビで話されていた彼氏をIKKOさんの若い頃から順番にまとめました。

IKKOさんはエピソードでしか話されておらず
全てIKKOさんがお話したエピソードから抽出しました。

17年間交際して破局した彼氏

「ボクらの時代」に出演し、過去の恋愛事情を語ったIKKO。「一番恋をしていたのは30歳から47歳まで。17年間同じ人と付き合っていた」といい」引用:スポニチ

どうやら、IKKOさんには30歳から47歳までの17年間付き合った彼氏がいたみたいです。
17年間ってすごいですよね。

そんな17年間付き合っっていた彼氏とはなぜ別れてしまったのでしょうか。

当時はやせていたこともあり「ファッション誌だったら、きれいなうちに全部脱いでもいいのでは」と考え、女性誌でヌードを披露したという。しかし、パートナーから「どうして人前でそういうことをするのか」と不満を口にされ「ウザったい。私にストップモーションかけないでくれる」と反発してしまったという。

 その一件から相手が急に優しくなったというが、「理解してくれていたのかなと思ったら、大間違い。ラッキーって思っていたのに、その半年後にお別れになった」。引用:スポニチ

どうやら原因は、
IKKOさんが女性誌でヌード写真を披露してしまったことのようです。

それに彼氏さんが嫉妬したのでしょうか。

IKKOさんとしては、
若くてブレイクもしていてここでやりたいことをやらずに我慢するのが耐えられなかったのでしょう。

IKKOさんの中では、恋愛<仕事という構図だったのでしょうね。

別れた1年後に訪れた恋の予感

(17年間付き合った彼氏との破局の)1年後にも恋の予感がありながら成就しなかったといい、この時は「デートの最中に寝ちゃったりして。食べながら寝たり、車の中で寝たり…」と明かして引用:スポニチ

どうやら17年間付き合った彼氏の後にも付き合えそうな方はいたみたいですが、
それも実らなかったそうです。

理由は3つで、

デートの最中に寝てしまった

食べながら寝てしまった

車の中で寝たり

車の中で寝てしまうのはわかりますが、一個めのデートの最中に寝るというのはどういう場面なのでしょうか。

また、食べながら寝るというのもどこかIKKOさんらしいですね。

痛快!明石家電視台」で話した彼氏

MBS毎日放送の「痛快!明石家電視台」に出演した時に
彼氏ができたことを公開したようです。

司会の明石家さんま(58)から“独り身”かどうか尋ねられると「最近できたんで、ちょっと若い彼氏が」と告白。17年間交際した男性と09年に破局していたが、今回は「ばーっといい感じでさーっと」交際にまで至ったと説明した。引用:スポニチ

彼氏さんは、だいたい40歳〜45歳くらいだったのでしょうか。

2017年4月10日放送の「バイキング」で明かしたエピソード

2017年4月10日のバイキングにて
IKKOさんは「海外在住の外国人男性に高価な貢物をしていた」ことが明かされたようです。

ニュースにてある詐欺事件を取り扱っていた際に、
IKKOさんがコメントを求められた内容とは
「総額7億円をだまし取ったとされる女性について」でした。

その際に、IKKOさんは、
「私この女性のこと色々言えない‥」と言いながら
自分の過去のエピソードを語りました。

「女の子には勝てないじゃない?だから貢いじゃうのよね〜」とIKKOさんは笑いを交えていました。

まとめ

調べたところ、4人の彼氏が出てきました。

IKKOさんはエピソードとしてしか彼氏の話をしないので詳細は分かりませんでしたが、IKKOさんが恋愛経験豊富であることが見て取れました。

これ以外にも、多くの男性と付き合っていることでしょう。

60歳になったIKKOさんの結婚ももしかしたら近い将来見られるかもしれませんね。