未分類

一ノ瀬みかのユーチューブ(Youtube)の公式アカウントはどれ?開設理由も!

アイドルグループ・新宿の元メンバー・一ノ瀬みかが2022年7月29日に自身の公式チャンネルを開設しました。

待ち望んでいたファンの方も多いのでは無いでしょうか。

開設した理由は、ファンから「Youtubeを開してほしい」という多数の声があったことが1つのきっかけになったようです。

Youtubeでは、一ノ瀬みかさんの日常をみることができるvlogを中心とした動画を投稿していくようです。

本人もこのように言っています。

いつも応援ありがとうございます。この度みなさんから「Youtubeでの活動を待っています!」「動いているのをみたいです!」などの声を本当に多数いただき、私なりに考え、このタイミングで開設することになりました。2本目の動画では、みなさんからインスタグラムに寄せられた質問に答えていきたいと思います。楽しみにしていてください。

どんな姿を見せてくれるのか楽しみですよね。

そんな一ノ瀬みかさんのYoutubeチャンネルはこちら

現在一ノ瀬みかさんのYoutubemには、30秒ほどの動画が一本上がっています。

2本目の動画も間も無くだと思いますので楽しみですね。

「嬉しい」喜びの声

まとめ

まとめると一ノ瀬みかさんがYoutubeを始めた理由は、

    • ファンからYoutubeを開設してほしいという声を多数もらったから
    • 今後あげていくコンテンツはvlog形式で日常を切り取ったものをあげていく
    • 2本目の動画はインスタグラムにて質問を募集し回答する形のコンテンツにする予定

 

    ということがわかりました。
    これからの一ノ瀬みかさんの日常動画が楽しみですね。