未分類

中嶋空がかわいい!インスタの売り子や変顔、浴衣画像を調査。

「ふくサテ!」「おとななテレビ」「園芸させてもらえませんか?」「なにみる?」「ホークスプラス」「ごちそうマエストロ」「ブルーリバーの望むところだ!」など

福岡県を中心に数多くの番組に出演されている中嶋空さん。

彼女はいつも、天真爛漫で笑顔でリポートしていますよね。

インスタグラムでは、

「可愛くてたまりません」

「女優中嶋空ですね」

「空ちゃんかわいい!でもナチュラルメイクの方がもっとかわいい」

という声がたくさん寄せられています。

今回は中嶋空さんの売り子や変顔、浴衣の画像を調査しました。

中嶋空がかわいい!

中嶋空さんはインスタグラムを更新していましたので特に特徴的だった写真を紹介していきます。

売り子画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋 空(@sky_beans724)がシェアした投稿

初投稿されたのがこの売り子の画像でした。

どうやらホークスの売り子をしていたようですね。当時のヤフオクドームでしょうか。

これは、2016年に投稿された画像で今とは違い髪の毛がロングだったりまだあどけなさが残っていますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋 空(@sky_beans724)がシェアした投稿

そして、3ヶ月で売り子を終了したようです。会場は、当時のヤフオクドームでしたね。

友達と笑顔で写真を撮っている写真から中嶋空さんの愛嬌の良さが伝わってきますよね。

売り子としても、持ち前の可愛さと愛嬌でかなり活躍していたのでは無いでしょうか。

浴衣画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋 空(@sky_beans724)がシェアした投稿

「大分行ってきたー!杵築ってとこおすすめ😀
#大分旅行 #とり天はおやつ #私の足に注目 #バビンスキー反射 #折り鶴の着物」

という投稿とともに浴衣の写真を載せられています。

大分県の杵築市という場所に行ったようです。

そして気にあるハッシュタグにあるバビンスキー反射の意味の調べました。

バビンスキー反射とは

足の裏の外側(小指側)を強くこすると足の親指が甲の方に反る脊髄反射の一つ。 生後3か月くらいまでの新生児で見られるが、それ以降の健常者には見られない。 随意運動を支配する錐体路に障害が起こると見られる。

どうやら、
#私の足に注目というのは、バビンスキー反射をしているという意味のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋 空(@sky_beans724)がシェアした投稿

こちらの写真は、テレQの女性陣でやったボウリングの時の写真のようですね。

3人で撮った浴衣の写真から年月が経っており、大人っぽくなっているのがわかりますね。

変顔画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋 空(@sky_beans724)がシェアした投稿

こちらの写真は、スタジオにてみんなで変顔で写真を撮ったときのもののようです。

和気あいあいとした職場のように見えますね。

桜の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋 空(@sky_beans724)がシェアした投稿

プロすごくない?😳
.
#実はお墓
と投稿しており、どうやらプロのカメラマンに撮ってもらったようですね。
たしかに1枚だけ異色な雰囲気を出している写真でした。
ハッシュタグに言わなくてもいいのに、実はお墓と書いているのも面白いですよね。

まとめ

まとめると、中嶋空さんのインスタグラムからは可愛さだけではなく、
親しみやすい愛嬌のある性格であるということがわかりました。

まだまだ、若いので今後の活躍に期待ですね。

あと、最後になりますが、

中嶋空さんは、辛さに強いようです。

どのくらい強いかというと、ワサビ小袋1個分のお寿司も顔色1つ変えずに食べられるようです。

すごいですよね。笑

全国区に進出するのも、早いかもしれません。