未分類

ブレイキングダウン5のオーディション予告に出てきた外国人は誰?

朝倉未来チャンネルで
ブレイキングダウン5のオーディション動画3が公開されました。

 

このオーディションでは、初の女性が登場しました。

 

女性のオーディションは、
男性のオーディションに比べると正直微妙でしたよね。

 

なんか勢いがないとうか
みんな控えめでした。

 

てんちむと木下優樹菜が盛り上げようと頑張っていましたが
いまいち爆発に欠ける闘技者ばかりで
朝倉未来選手もんーというような表情を浮かべる光景がたびたびありました。

 

ですが、男性の部のオーディションは、
10人ニキが圧巻のフラグ回収で面白かったですね笑

 

そんなオーディションが終わり、
次回予告に1人の外国人が入ってきました。

 

朝倉海選手もこの表情です。

 

普段あまりリアクションを取らない朝倉未来選手も
この驚きようでした。

 

リアクションだけ見ても
この外国人が只者ではないことが見て取れます。

いったいこの外国人は誰なのか?そして、
その外国人はどれほど強いのか?
また、なぜbreakingdownに現れたのか?
について調査しました。

breakingdownに出てきた外国人は誰?

 

その人物の名前は、

 

I.K.B.F世界ヘビー級王座

W.M.T.A.世界ムエタイヘビー級王座

K-1GRAND PRIX 94年 優勝

K-1GRAND PRIX 95年 優勝

K-1GRAND PRIX 98年 優勝

K-1 WORLD GP 2006 準優勝

K-1 WORLD GP 2007 準優勝

K-1 WORLD GP 2010 準優勝

 

 

 

20世紀最強の暴君
ピーター・アーツです。

 

身長192cm体重105kg
そして、この筋肉。迫力がやばいです。

 

最強と言われていたのが写真からわかりますね。

 

格闘技にそんなに興味がない方もこの名前は
聞いたのことがあるのではないでしょうか?

 

K-1では初期から戦っており、
94,95年と世界トーナメントを連覇しており、
2年連続優勝もしています。
そして、98年にも王者となり、合計で3度優勝をしました。

 

とてつもない強さですね。

 

現在は50歳を超えていますが、
そこらへんの大人が10人がかりでかかっても
倒せるかわかりませんね。

 

なぜそんな最強の格闘家がbreakingdownに来たのか?

 

なんでそんな格闘家がブレキングダウンに来たのでしょうか?

 

おそらくごぼうの党の宣伝かと思われます。

 

現在、ピーター・アーツはボブサップと
ごぼうの党の党首奥野卓志さんの演説の手伝いをしています。

 

そして、ごぼうの党は朝倉未来選手や
ヒカルさんがアンバサダーを務めていたりと
今注目の党の1つです。

 

そういった意味でも、
ピーターアーツと朝倉未来選手には
繋がりがあるのです。

左から、ピーター・アーツ、奥野卓志、ボブサップ

 

異様な光景ですね笑
街にこの車が止まっていたら確実に立ち止まってしまいます。

 

そんな最強の格闘家ピーターアーツが
次回のオーディションでどのような戦いを見せるのか
今から非常に楽しみですね。

 

きっと全盛期を彷彿とさせるような
凄まじい試合を見せてくれるでしょう。