未分類

ヘラヘラ三銃士が沖縄旅行で泊まったヴィラ(ホテル)の場所はどこ?LECEB。

さおりんさんが、振られてから初めての動画でヘラヘラ三銃士が沖縄旅行に行っていました。

軒下のあるプールサイドから海が見える景色から始まり、とても綺麗な場所だったので、どこのヴィラか気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで、ヘラヘラ三銃士のみなさんが泊まっていたヴィラを特定しましたので紹介します。

泊まったヴィラは‥LECEB SESOKO VILLA

ヘラヘラ三銃士の皆さんが泊まっていたヴィラは、LECEB SESOKO VILLAという宿泊施設です。

理由としては、ありしゃんさんが、初めに綾ちゃんが行っていた場所がいいなと思って聞いたと行っていたの、中町綾チャンネルのルームツアーにてアメニティに「LECEB」というふうに場所が書いてありました。

引用:中町綾公式Youtubeチャンネル

中町綾さんの方でルームツアーをやっていましたのでヘラヘラ三銃士のチャンネルにはなかった間取りや雰囲気を紹介します。

内覧

リビングルーム

引用:LECEB SESOKO VILLA HP

リビングルームはテレビとプロジェクターが完備されおります。

ベッドルーム

バスルーム

プールサイド

口コミ

沖縄本島の中でも田舎の方に位置するヴィラです。
プールがついていて贅沢感、開放感万歳の部屋です!
リゾート地でワイワイ遊びたいという方にはオススメできませんが、自然豊かで本当の沖縄を楽しみたいという方は絶対選ぶべき宿です。

 

家族で利用させていただきました。
なるべく他人と会わなくてすむヴィラタイプの宿で食事付きの宿泊施設を探していたところ新しくできたばかりのLECEBさんを選ばせて頂きました。
目の前に小さなビーチもあり、一緒に行った息子も大喜びでした。
スタッフさんはフレンドリーな方ばかりで、近隣の店舗や施設のオープン状況も教えてくれました。
タイプの違う3つのヴィラがそれぞれあるそうなので、また違うヴィラにも泊まってみたいです。
また、写真の通り建築やデザインのセンスも素晴らしかったです!

 

沖縄在住の友人カップルと現地で集合し、一泊利用させていただきました。
友人カップルの方が早く到着したため時間差でのチェックインとなりましたが、柔軟なご対応と気持ちのいい接客をしていただけました。
非対面でのチェックインにも対応しているようなので、誰とも接触せずに過ごすこともできそうです。
海が目の前に広がる一棟貸しのヴィラということで期待も高かったのですが、想像していたよりずっと素晴らしい施設でした。
海を眺めながら入ることができる大きなラウンドプールは壮観で、ついついはしゃいでしまいました。

金額

タイプは3つあり、ヘラヘラ三銃士の皆さんが泊まっていたのは、

LECEB SESOKO VILLA シーサイドスイートとういう部屋で、
金額は、11万770円です。

まとめ

ヘラヘラ三銃士さんが泊まっていたヴィラは、
LECEB SESOKO VILLAのシーサイドスイートという部屋で
金額が11万770円でした。

海も近く内観も綺麗で、クチコミなどの評判もかなりよかったです。

ぜひ、夏に行ってみてはいかがでしょうか?

こちらが公式サイトです。