未分類

古畑星夏の恋人は誰?GTO出演者一覧からモデルAを予想する【顔画像】

ニコラモデルオーディションにて、14076人の中からグランプリを獲得して、同誌の専属モデルとしてデビューした古畑星夏さんが文春に取り上げられましたね。

彼氏さんは今は一般男性のようで顔は隠されていました。

ですが、元モデルをしていてあの大人気ドラマGTOにも出演していたと知って、彼氏さんが誰か気になった方も多いのではないでしょうか。

なので、文春に書かれている条件から彼氏は誰なのかを予想していきたいと思います。

古畑星夏の彼氏の条件は?

条件1:読者モデルをしていてGTOに出演

「10年ほど前にファッション誌やヘアカタログの読者モデルとして活躍していたAさんですよ。当時は読モブームの真っ只中で、Aさんを含め多くの読者モデルが人気を博していました。彼はTVドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演したこともあります」【文春】

条件2:現在は事務所をやめて社長になっている

「数年前までは芸能活動の傍ら、西麻布のバーでも働いていたようですが、現在は所属していた芸能事務所も辞め、自身の会社の経営に専念しています。【文春】

すでに、事務所を辞めているため現在もテレビに出ている方は除外をして良さそうですね。

条件3:出演時はスラっとした体型だった

「元々はスラッとしたモデル体型だったAさんですが、現在は少し貫禄が出たみたいです。幸せ太りでしょうか(笑)」【文春】

写真ではかなりガッチリしているように見えましたが、GTO時代はスラっとした体型だったようです。

古畑星夏の彼氏は誰?

それでは、文春に書かれている条件を元に該当人物を洗い出していきます。

条件1:2012年のGTO出演者一覧

ということで、条件1であるGTO出演者を一覧にまとめてみました。

明修学苑 2年4組
村井國男 – 森本慎太郎 / 幼少期:田口翔大
相沢雅 – 川口春奈 / 幼少期:旦海カノン
菊地善人 – 高田翔
吉川昇 – 中川大志
神崎麗美 – 本田翼 / 乳児期:中島夢乃 / 幼少期:堀井咲希
藤吉晃二 – 山田裕貴
草野忠明 – 鈴木伸之
石田拓海 – 佐野岳
上原杏子 – 新川優愛
葛城美姫 – 西内まりや
野村朋子 – 宮崎香蓮 / 幼少期:丹羽絵理香
堂島誠也 – 白濱亜嵐 / 幼少期:小野伶広
桑江遥 – 高月彩良 / 幼少期:甲斐恵美利
鯨川冬美 – 高良光莉
浅野麻由子 – 石井杏奈
泉奈緒美 – 佐山彩香
浅倉恵 – 三宅ひとみ
太田秀美 – 夏緒
中西優美 – 疋田英美
白井知佳子 – 坂口莉果子
岩田由紀子 – 桐嶋美結
植田馬之助 – 小森翔太
大塚真由美 – 藤井千帆
黒川博幸 – 佐藤王宝
里見圭一 – 町田宏器
菅原保 – 永山輝
鈴木大輔 – 矢山博夢
常盤愛 – 坂東希
中島エリカ – 三橋奈波
三島軍人 – 下山葵
水原僚一 – 塩野瑛久
宮森勇気 – 内海啓貴
森下鈴香 – 安田聖愛

この中にお相手がいる可能性が非常に高いです。

色がついているものは、誰もが知っている俳優さん女優さんになった方々です。

こう見ると、今でもテレビで観る方が多いですよね。
かなり注目されていたドラマであることがうかがえます。

条件2:現在は事務所を辞めている

そしてこの中から事務所を辞めいている方ということになります。

名前が知られている人は、今も俳優女優業をしているので除外をしていくと候補は数人に絞られてきます。

  • 小森翔太
  • 佐藤王宝
  • 町田宏器
  • 下山葵
  • 塩野瑛久
  • 内海啓貴
  • 永山輝
  • 矢山博夢

このあたりが有力になってきます。

そして、かつ社長ということで一人一人しっかり調べると彼氏が特定できるかと思います。

まとめ

とういことでまとめると、彼氏さんの条件は、

  • 10年ほど前にファッション誌やヘアカタログの読者モデルとして活躍していた
  • TVドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演したことがある
  • 現在は所属していた芸能事務所も辞めている
  • 自身の会社の経営をしている
  • 元々はスラッとしたモデル体型だった

そしてこの条件を元にすると、
候補は下記の方に絞られます。

  • 小森翔太
  • 佐藤王宝
  • 町田宏器
  • 下山葵
  • 塩野瑛久
  • 内海啓貴
  • 永山輝
  • 矢山博夢

5年ほど付き合っていて同棲もすでにしているようなので近いうちに結婚もあるかもしれませんね。