未分類

朝倉未来が10人ニキとのコラボで来ていたTシャツは?ブランドはFENDIで価格は

2022年7月15日に朝倉未来選手がブレイキングダウンのスーパースター10人ニキこと鈴木大輔さんとコラボをして「10人ニキにどうするつもりか聞いてみた」というタイトルで動画を出しました。

10人ニキの愛くるしさと、視聴者からの質問がとても面白かったですよね。

ちなみにこちらで10人ニキの伝説の10対1の喧嘩の真相が分かります。

この動画で朝倉未来選手が着ていたT-シャツが、朝倉未来選手がいつも来ている自身のブランド(マタンアヴニール)のものではなく、違うブランドのT-シャツを着ていました。

胸に黄色のワンポイントがあり、かっこよかったのでそのT-シャツはどのT-シャツなのか?を金額も含め調査しました。

「10人ニキにどうするつもりか聞いてみた」のTシャツのブランドはFENDI

引用:朝倉未来チャンネル「10人ニキにどうするつもりか聞いてみた」

こちらのFENDIというブランドは、フェンディと読みます。

有名なところで言うと、Youtuberのヒカルさんやラファエルさんがよく来ていますね。多くの有名人に愛用されているハイブランドです。

Youtubeを観ていたり、街中を歩いていたらをかなり目にするブランドでもあります。

朝倉未来が着ていたT-シャツは?

さっそくですが、朝倉未来選手が着ていたT-シャツはこちらです。

前の中心にワンポイントで「FENDI ROMA」と刺繍が入っており、後ろはいっさいロゴが入っていないという洗練されたデザインですね。

黒でシンプルが好きな朝倉未来選手が好きなのも納得できます。

こちらがT-シャツのリンクです。→FENDI公式サイト

金額は?

普通のT-シャツに見えますが、お値段は67,100円です。

T-シャツにしてはかなり高額となっております。

まとめ

今回朝倉未来選手が着ていたブランドはFENDI(フェンディ)で、価格は67100円でした。

かなり高い気もしますが、着心地は抜群ではないかと予想できます。

また、ブランド価値としても知られているので、このT-シャツ1つでワンランク、いやツーランクも上の上品さを身につけられそうです。

お金に余裕があれば、実際に店舗に足を運んで着てみてもいいですね。

また、朝倉未来選手は、自身のブランドマタンアヴニールも展開されているので今後もファッションにも注目していきたいですね。