未分類

武尊(たける)選手の記者会見は何時から?視聴方法や武尊選手の今後の展開予想も。

どうも、タクです。

 

武尊VS那須川天心【The match】が終わり、
1週間が経ちました。

 

まだ、余韻が鮮明に残っている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな世紀の一戦を終えた後の
武尊選手がTwitterで27日このように会見をすると発表しました!

那須川天心選手は、
すでに試合前からボクシングに転向すると公言して
いましたが武尊選手は今後のことを一歳触れてませんでした。

 

今後の展開が気になるところです‥

 

武尊選手の記者会見の時間

 

そんな会見の様子は
27日午後2時から生中継されるそうです。

どこで観れるの?

 

会見の様子は、ABEMAの格闘技チャンネルから視聴できます!
ABEMA格闘技チャネル

格闘技ファンの武尊の今後の予想

 

K-1が世界一の団体であると証明するために
ONEという団体と提携して対抗戦をやるのでは?

 

もしかしたらロッタンと試合をするのでは?
※ロッタン選手は、那須川天心選手を初の延長ラウンドまで行かせた選手

 

総合格闘技(MMA)に転向もあるか?

 

ボクシングで天心と再戦もあるかもな

 

というような意見がありました。

 

まとめ

僕自身も、
世紀の一戦をリアルタイムで観ていて
感動して涙が出てしまったので、
そういった人の心を動かせる武尊選手には
まだ格闘技を続けて欲しいと思っています。

 

本日、2時からどんな発表がされるか楽しみです。

 

武尊選手のTwitterを観る限り
前向きな言葉多く、
引退はないのかなと思っています。

 

試合から2日後の投稿↓

 

どんな展望になるのかを
見守りたいと思います。