未分類

三苫薫の結婚相手はアナウンサー?好きなタイプや過去の彼女の噂から嫁を推測してみた

三苫薫選手がインスタグラムで結婚を発表しました。

 

サッカー日本代表で得意のドリブルでサイドを切り開く姿は圧巻でしたね。

 

そして、すでに世界でも1番人気とされる
プレミアリーグのブライトンというチームに移籍が決まりました。

 

プレミアリーグは世界でももっとも
人気かつ過酷なリーグなので活躍をして欲しいです。

 

そんなサッカー界を爆進する三苫選手ですが、
サッカーのスタイルだけでなく顔も
めちゃくちゃ爽やかでイケメンですよね。

 

そんな日本代表のエースでありイケメンである
三苫選手の結婚相手ですが、
インスタでは顔は映っておらず
お相手が気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

なので三苫選手の結婚相手が誰なのかを調査しました。

 

三苫薫選手がインスタで結婚を発表

インスタグラムでは、
中村憲剛選手をはじめ、Jリーグの選手やファンから多くの祝福のメッセージが届いています。

 

投稿2時間経たずに、
50000いいねに到達していました。

結婚相手は誰?

 

検索で 三苫薫 結婚相手 と検索すると アナウンサーという文字が出てきました。

ですが、調べたところその噂の出どころはまったく分かりませんでした。

 

もしかすると、サッカー選手と結婚するアナウンサーが多いとか
女子アナから三苫選手が大人気とかそういうことから出ている噂なのかもしれません。

 

結婚相手は、誰かはっきりと
出ていなかったので過去に彼女として噂が出た女性を調べました。

 

過去に三苫選手が噂になった女性は?

 

それが、三浦成美選手です。

彼女は、
1997年7月3日生まれの25歳で
神奈川県川崎市出身で
東京ヴェルディベレーザ所属のサッカー選手です。

 

女子日本代表にも選ばれています。

 

なぜ彼女が三苫選手の彼女ではないか?という
噂の発信源を調査してみると、

 

なんと、三浦成美選手と三苫薫選手が
幼馴染であることがわかりました。

そして、2人は過去にインタビューでこんな話をしていました。

 

三浦成美選手
(三苫選手)とは、高めあえる存在かな。
薫は常に1つ上を行って、刺激をもらいます。
ライバルという感情は全然ないですね。
「薫も頑張っているから頑張ろう」みたいな。

 

それに対して、
三苫選手は
僕もライバルだと思ったことはなくてどちらかというと同志。
大学のときから成美は代表に入っていたし、W杯に出ているので、
こっちの方が刺激を受けまくりです。
「俺も早く代表に入りたいな」とか思っていました。

 

そして、三苫選手の好きなタイプが
「なんでも言い合えて尊敬や刺激もし合える関係性が理想です」
と雑誌のインタビューで答えていました。

引用:ananweb

 

こういったところからも
三浦成美選手が有力ではないかという説でした。

 

以上が三苫選手の結婚相手を調査した結果でした。
結婚を原動力にさらに代表で活躍して
三苫選手のW杯での活躍に目が話せません。