未分類

ブレキングダウン次回の試合日やオーディションはいつ?時間は何時からで会場はどこ?

第五回breakingdownすごい反響でしたね。オーディションから試合までおもしろすぎてすべて観てしまったという方も多いかと思います。

そんな大反響だったブレイキングダウンですが、次回のブレキングダウンはいつなのか気になりますよね。

そこで今回は、2022年7月24日に朝倉未来選手が山川そうきさんとのコラボでポロッとこぼした日付と、オーディションはいつから始めるのかについて調査しました。

ブレイキングダウン6の開催は?

ブレイキングダウン6の開催は、11月6日かと思われます。

これは朝倉未来選手が山川そうきさんとコラボした際に、動画の最後の方で朝倉未来選手がポロッと「次は11月6日になると思うんで‥」と発言されていました。

ということで、次回は11月6日の可能性が非常に高いですね。まだ公式には決まっているわけではないですが。

今回のブレイキンダウンよりも、スパンが短くて楽しみにしている方にはすごくありがたいですよね。

ブレイキングダウン5の再生回数もかなり回っていたのが理由なのではないでしょうか。

  • オーディション5-1:482万回再生
  • オーディション5-2:411万回再生
  • オーディション5-3:505万回再生
  • オーディション5-4:563万回再生
  • ブレイキングダウン5前日記者会見:319万回再生
  • ブレイキングダウン5公開軽量:189万回再生
  • ブレイキングダウン第1試合第2試合:419万再生
  • ブレイキンダウン5全試合公開:323万回再生

計3211万回再生という凄まじい反響でしたね。

ブレイキングダウンは何時から始まる?

ブレイキングダウンの試合が始める時間帯は、14時〜の可能性が高いです。

第5回のブレイキングダウンが14時からの開始だったので第6回も大きく変わらないというふうに予想できます。

会場はどこ?

会場は今までと同様に、大きな金網のリングがある「TRI-FORCE赤坂」というふうに予想できます。

所 在 地:〒107-0052 東京都港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル地下1階
電話番号:03-6277-6069 (トライフォース赤坂/HIITジム赤坂)
アクセス:東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩2分
営業時間:平日/ 7:00~22:00 土曜日/9:00~16:00
定休日:日曜日、祝日

【ウェブサイト】
『トライフォース赤坂』(TRI-FORCE AKASAKAKA):http://www.martialarts-gym.jp/tf_akasaka/

ブレキングダウン6のオーディションはいつから?

オーディションがYoutubeに上がるのはいつ?

ブレイキングダウン5のオーディションがYoutubeに上がるのは、試合当日から逆算して17日前だったので、ブレイキングダウン6のオーディションがYoutubeに上がるのは10月21日頃であると予想ができます。

オーディションに応募できるのはいつから?

ブレキングダウン5の試合日が2022年7月17日に対して、オーディションの募集開始が
2ヶ月と10日後だったので、ブレイキングダウン6のオーディション開始日は9月下旬になると予想ができます。

出場選手 募集概要
格闘技ジャンル:総合格闘技
募集期間:2022年5月7日(土)17:00 ~ 5月17日(火)23:59
応募フォーム:https://breakingdown.jp/
応募資格:
年齢不問 (未成年の方は応募に関して法定代理人の同意が必要)
・性別:不問(今大会より女性選手の応募も受け付けております)
身長不問
体重不問
格闘技経験不問
その他
・2022年6月4日(土)、7月17日(日)に都内で終日活動可能な方
・大会前番組の撮影に終日協力してくださる方(※撮影日未定)
・暴力団等反社会的勢力ではない方
※応募フォームに記載の応募規約をご一読のうえでの同意が必要
会場オーディション概要:
日時2022年6月4日(土)
会場東京都内
引用:ブレイキングダウン公式

前回の応募条件は、こんな感じでした。

まとめ

まとめると、ブレイキングダウン6の開催日は、

  • 2022年11月6日頃であると朝倉未来選手が発言
  • ブレイキングダウン6は14時〜開始と予想
  • 試合会場は「TRI-FORCE赤坂」と予想
  • オーディションのYoutube放送は2022年10月21日頃
  • オーディション応募開始は2022年9月下旬頃

ということがわかりました。

今回の第五回のオーディションでは、新しいニキがたくさん出てきたので次回のブレイキングダウン6も楽しみですよね。