未分類

波田妃奈の会社(不動産)はどこ?出身大学・高校などの学歴&経歴も調査。

2022年7月13日のボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ井岡一翔VSドニーイエテス戦でラウンドガールを務めたことで注目を集めて一気にインスタのフォロワーは約10倍になった波田妃奈さん。

そして、これだけだとどこにでもいるラウンドガールの1人だが、波田妃奈さんは社会人として会社に勤めながらモデル業をやっていることでさらに注目を集めました。

そんな波田妃奈さんの会社について気になると思いましたので経歴も含め調査しました。

波田妃奈が勤務している会社はどこ?

調査したところ、波田妃奈さんが勤めている会社は、日鉄興和不動産であることがわかりました。

引用:日鉄興和不動産HP

会社のホームページにかなり大きく取り上げられていましたね。

会社のロールモデルになるくらい優秀なことが見て取れます。

日鉄興和不動産で何をやっている?

西鉄興和不動産で、波田妃奈さんは賃貸事業本部見て事業創造部で働いているようです。

主に、まちづくりの整備や開発などを行うディベロッパー職のようです。
例えば、大きいビルを立てたり商業施設を作ったりということですね。

日鉄興和不動産を選んだ理由から分かる波田妃奈の性格は?

また、大学1年生の時から就活活動に力を入れていたとインタビューで答えており、当初は外資系、ベンチャー系のコンサルティング会社や金融機関などのインターシップにいくつも参加していたようですが、どれも雰囲気が違い入るには至らなかったようです。

そんな個人でガツガツ働くという社風の雰囲気がなんか違うと思った波田さんは、日鉄興和不動産の会社と個人が連携して仕事を行えるアットホームな雰囲気に引かれたようです。

ここからわかるように、波田妃奈さんは、協調性のある性格であると想像できます。

日鉄興和不動産の平均年収は?

日鉄興和不動産の年収ですが、平均年収が994万円とかなり高いことがわかります。

不動産ディベロッパー職は、就活がかなり難しく大学時代に100人をまとめていたキャプテンや東大、早慶、など一流の大学や実績を持った方が数多く受けます。

そんな中で合格を入社をすることができた波田妃奈さんは相当努力をされたと考えられます。

日鉄興和不動産の場所は?

日鉄興和不動産の場所ですが、東京都港区赤坂に本社を置く企業です。

波田妃奈プロフィール(学歴や経歴)

  • 生年月日:1996年9月27日
  • 出身地:三重県
  • 血液型:未定
  • 身長:165cm

 

出身大学

 

波田妃奈さんの出身大学は、明治大学の政治経済学部です。

頭の良さを測る50が平均の偏差値という値では、62.5〜65
平均よりも大幅に高いことがわかりました。

大学在学中に海外にも行ったことがあるようで、留学をして語学の勉強もされていたのではないかと予想できました。

特殊な経験がなかれば、明治大学からディベロッパーはなかなか受かりませんからね。

出身高校

調査をしましたが、波田さんの出身高校に関する情報はいっさい得られませんでした。

ただ、三重県出身ということと明治大学へ進学されたことを考えると、三重県の有名な進学校出身である可能性が非常に高いと予想できます。

経歴

波田妃奈さんは、会社員として働きながら
2021年にはBEST BODY JAPAN関東大会で第3位に輝く成績を持っています。

2022年7月13日のボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ井岡一翔戦ではラウンドガールを務めました。

もしかすると、2021年のボディメイクの大会で3位になったことが今回のラウンドガールとしての仕事につながったのかもしれませんね。

まとめ

まとめると波田妃奈さんの会社は

  • 不動産会社で開発事業を行なっている
  • 会社の名前は日鉄興和不動産
  • 大学は明治大学の政治経済学部
  • 2021年にはBEST BODY JAPAN関東大会で第3位の実績がある

ということがわかりました。

一流企業に通いながらモデルとしても人気が出始めている波田妃奈さんの今後の活躍に期待ですね。