未分類

『ノンタイトル』カドレのドライヤーは販売はいつから?販売価格や予約情報も!

ノンタイトルでは、ブルーチームがピポットからの見事な快進撃を見せプレゼンに勝利して、カドレのドライヤーの発売が決定しましたね。

スタイリッシュで、軽くて持ち運びがしやすいドライヤーが欲しい!と思った方も多いのではないでしょうか。

10万円くらいのドライヤーの機能が付いていて、3万円代という価格を実現したのは利用者にとっても嬉しいですよね。

今回はそんなスタイリッシュで機能が充実しているカドレのドライヤーの現在出ている情報をすべて調査してまとめました。

カドレのドライヤー発売に向けて13の疑問を解消!

いつ発売されるのか?

販売は、2022年8月上旬にサイトのリリースを開始し先行予約販売が行われるようです。

そこから手に届くのが予定ではだいたい11月~12月にかけてのようです。

ドライヤーは傷つきやすかったりしないですか?

おしゃれな質感でかつ、傷が付きづらいものを厳選しているのでご安心くださいとのことです。

モーターのトラブルや故障時の対応は?

1年の保証期間を設けるようです。

ドライヤー起因のトラブルに関しては対応されるようです。

色のタイプは?

白と黒の2色だそうです!

冷風機能は付いているのか?

付いているそうです!
また、髪を乾かしながら人差し指で変えられるそうなので便利ですね。

ドライヤーのコード部分はどのように修正されたのか?

これは、最終デモデーのプレゼンのときに朝倉未来さんが気にしていたところですよね。
この写真を見る限り全体的に細くなっているのがわかりますよね。

引用:カドレチューブ

2つ買うと安くなるセット割はある?

検討します!とのことです。

コードレスにはならない理由は?

コードレスにすることでモーターと充電する部分を内部に作らないといけなくなってしまうのでそうすると、3.4倍重くなり、サイズが大きくなってしまそうです。
そのため、この軽さとコンパクトさが実現できなくなってしまうようです。

また、バッテリーを入れることで物の壊れやすさが上がってしまい
重さとコンパクトさと壊れやすさという観点でコードレスは案としてなくなったようです。

ドライヤーの重さは?

大体380gくらいだけど確定ではないようです。

かなり軽いですよね。

ハイダメージの毛にも効果はあるのか?

マリアさんがハイダメージ毛だそうでかなり拘っているようです。

具体に的には、超遠赤外線というテラヘルツ派とマイナスイオンがダブル搭載されていることによって髪の毛がしっとりするようです。

レンタルはあるのか?

できれば2022年のうちにやりたいようですが、最初は販売のみの予定のようです。

なぜ10万円のスペックを3万円代にに押させることができたのか?

一般的のドライヤーが高い理由は、ブランディングで広告費やブランド代が載っているのが一般的な中でカドレは広告費を削減できるので安くできたようです。

ネット販売は?

あるようです!最初は、ネット販売だけの可能性が高いようです!

LINE @で友達登録をすると送料無料のクーポンがもらえるそうです!
Instagramを見てみてください!

まとめ

ノンタイトルの番組で作ったこともあり、3人がこだわりを重ねたドライヤーが楽しみですよね。

まだ、完成系ではないようなのでいったいどんな魅力的なドライヤーが完成するのか今からワクワクします。

ぜひ、気になった方は、カドレの公式インスタグラムをフォローしてクーポンなどを受け取り、続報を待ってみてください。

また、Youtubeでもどんどん商品の詳細が知らされていくようなので「カドレチューブ」もぜひチェックしてみてくださいね。