未分類

福井仁美の結婚破棄の理由は?元彼(元婚約者)は誰?

今では、全国で11店舗を運営する美容サロン(ZARAHAbeauty)年商10億の会社の事業家である福井仁美さん。

 

そんなとてもつない大きさの会社を作るきっかけになった、
結婚破談の理由とはいったいどんなものだったのか?
また、その時の婚約者は誰だったのか?
を調査しました。

なぜ結婚は破談になったのか?

それは、当時の婚約者に他に良い女性ができたというのが理由です。

 

つまり、仁美さんは
婚約者に二股をかけらていたということです。

 

当時、仁美さんは婚約者と同棲をしており、
すでに結婚式を挙げるハワイの式場を決めて
招待状まで友達に送るくらい話が進んでいたようです。

 

それもあり、
結婚を機に家庭に入るために
2015年9月の放送で王様のブランチを卒業して芸能界を引退することになりました。

 

そんな順風満帆に見えた同棲生活でしたが、
同棲している間にも、
もう1人の彼女が荷物をおいていたりと
どうやら同棲している家に来ていたようです。

 

そういった状況だったため、
仁美さんは、追い出されるように同棲した家を出て
破局を迎えたようです。

 

これが、のちに年商10億を稼ぐ
強力な原動力になったみたいですね。

 

福井仁美さんの元婚約者は誰?

 

そんな仁美さんの気になる元婚約者ですが、
それはくみっきーこと、船山久美子さんの彼氏でした。

 

これが分かったきっかけとなった出来事は
2016年にくみっきーが熱愛でフライデーに取り上げられたことが原因でした。

フライデーの情報によると彼氏には、
・婚約して同棲していた彼女・モデルFがいた
・婚約破棄してくみっきーを選んだ

 

と書かれていました。

 

このモデルFさんが福井仁美さんだったと言われています。

 

そして、
のちにくみっきーの彼氏は、
浜崎あゆみさんのライブマネージャーをしているヤンカシ(本名:隆)さんだということがわかりました。

 

ということで、以上が
福井仁美さんが結婚破棄になった理由でした。

 

まとめ

 

こういった大きなマイナスごとをプラスに変えて、
あの出来事があったら今の自分がある。

20代の頃より、今が自由だと言い切れる福井仁美さんの生き方はとても魅力的だと感じた方も多いのではないでしょうか。