未分類

咲人が坊主になった理由が面白い!ダイソンで髪の毛を吸引され絶句。

7月19日ブレイキングダウンに出場していた咲人さんがYoutubeを更新して坊主にすることを動画に報告し、こめおさんとてるさんの前に坊主にしてもらっていましたね。

個人的には、顔がイケメンなので坊主の姿もあまりおかしくは感じませんでした。

ただ、なんでホストなのに坊主にしてるんだと感じた人も多いのではないかと思いますので、今回は、咲人さんが坊主になった理由を調査しました。

引用:咲人ちゃんねる

終始絶望感のある表情を浮かべていましたね。

咲人さんが坊主になった画像や世間から意見はこちらから見れます。↓

咲人が坊主になった理由は試合前のTwitterのやりとり

咲人さんが坊主になったのは、ブレイキングダウンという1分最強を決める格闘技イベントにて、試合前に山川そうきさんとTwitterである約束をしたからです。

そのやりとりとは‥

咲人と山川そうきとのやりとりの履歴総まとめ

咲人から仕掛ける

オーディションにて煽り合いをした2人ですが、その後もTwitterで煽りあっていました。

オーディションの動画はこちら!8分38秒からです!↓

これは、ブレイキングダウンでのオーディションで山川そうきさんが、咲人さんに対してホストはゴミの職業と発言したことに対してですね。

咲人さんは、ホストをすることで人生がいい方向に変わったという過去があるのでこれに対してはかなりイライラしていたようですね。

↑咲人さんが差別をされることが許せなくなった理由はこちら

それに対して、山川そうきさんがさらに煽ります。

自身のYoutubeチャンネルでも言っていましたが、他のホストからもたくさんのDMが来たそうです。もちろん、マイナスの。

逆に咲人さんには、ホストの人からぜったい勝ってくれと激励の声がたくさん来たようです。

それに対して、咲人さんもしっかりと煽り返します。

約束成立

そして、ここから山川そうきさんが咲人さんに対して、負けたら坊主という約束を投げかけます。

これは、咲人さんの中途半端という発言に対してでしょうか。

中途半端ではないという意思表示のために負けたら坊主という約束をしたのだと思われます。

それに対して、人生賭けているのに坊主でいいのか?とさらに煽り返します。

どちらも、ガチギレ状態ですね。笑

咲人さんも自身のYoutubeでこの約束をした時は熱くなって後に引けず思わず言ってしまったと言っていました。

そして、負けたら坊主&タトゥーというルールが決定します。

これによってこのイケメン対決が一気に楽しくなりましたね。

朝倉未来選手も賭けているものが大きいので結果が楽しみという発言をしていました。

試合結果

試合は、山川そうきさんが判定勝利をして、咲人さんの坊主が決定しました。

そして、Youtubeにて「男のケジメ」というタイトルで坊主にした動画をあげていましたね。

気になる負け犬タトゥーの行方は‥

試合後の2人のやりとり

試合後は、散々煽りあった2人ですが健闘した相手に感謝を述べていました。

お互いイラついていたのは本当だと思いますし、この感謝をしているのも真実なのではと思いますね。

負け犬タトゥーの行方は‥

咲人さんのこのような問いかけに対して、山川さんがこう答えます。

という形で、咲人さんは坊主だけで済んだという流れでした。

ただ、お互いに大きなものを賭けていたからこそ、観てる側もハラハラしただろうし、本人達も本気に慣れたと言っていたのでこの賭けは合って良かったのではと思います。

朝倉未来選手がベストバウトに選出

また、ブレイキングダウン終了後には、朝倉未来選手が今回のブレイキングダウンの1番面白かった試合に、山川そうきvs咲人を選びました。

プロのような技術のある試合ではなかったですが、お互い一歩も引かずに前に向かっていく熱い試合でしたね。

そういったところがブレイキングダウンの醍醐味でもあると思いますので今回の試合はすごく良かったですね。

まとめ

 

今回の咲人さんが坊主にした理由は

試合前に負けたら坊主という約束をしていて負けてしまったから。

咲人さんが坊主になるまでの一連の流れをまとめると、

  • オーディションにて先人さんが山川そうきさんを中途半端だと煽る
  • それに対して山川そうきさんがホストはゴミ職業と煽り返す
  • Twitterにて山川そうきさんが坊主を要求
  • それに対して、先人さんも負け犬タトゥーを要求する
  • 先人さんが負け坊主になる
  • 負け犬タトゥーはなくなる
  • 朝倉未来選手が2人の試合をベストバウトに選出

 

    というような流れでした。
    お互い今回の試合でさらに人気も知名度も上がったので次のブレイキングダウンでの活躍やYoutubeでの活躍も楽しみですね。