未分類

咲人の坊主画像!バリカンとダイソンで吸引シーンも。

第5回ブレイキングダウンが終了し、咲人さんが負け坊主が決定しましたね。

そんな「負けたら坊主」という賭けに負けた咲人さんがほんとうに坊主にしたのかについて気になっている方も多いのではないでしょうか。

結論から言うと、咲人さんは試合後に自身のYoutubeチャンネルで丸刈りにして坊主にする動画をあげました。

今回は、咲人さんの坊主画像と、坊主になるシーンを調査しました。

咲人の坊主画像まとめ

ホストも休むのではなく、坊主の状態でやっているようですね。

ベストバウトというのは、第5回のブレイキングダウンの本戦の中で一番白熱した試合だったという意味ですね。

基本的には、多くの人が坊主になってもかっこいいという印象を持っていたようですね。

たしかに、顔の作りがすでにかっこいいのでどんな髪型でも似合ってしまいそうですよね。

また、今は坊主のままホスト活動をしているようで、Twitterでは、男性の意見が多かったので、坊主にしたときの実際に女性のお客さんの反応も気になるところではありますよね。

もしかすると、世間的にみたらかっこいいとしても、センター分けの韓国イケメンが好きだった女性からすると、対局にある坊主というのはもしかすると「なんか違う」「前のほうが良かった」という方も少なからずいるのではないかと思います。

ですが、咲人さんは、顔はホストの道具ではないと言っているように、髪を失っても見事な接客スキルで女性を楽しませているのかもしれません。

女性の意見

一応、お客さんの意見ではないですが、女性の意見のみに絞って調査しました。

調べたところ、女性からのかっこわるいという意見はなく、同じような印象でしたね。

女性から見ても、坊主=爽やかと言う印象になりむしろ好感度が上がっているように感じました。

イケメンは、どんな髪型にしてもイケメンという説が立証された気がします。

咲人さんが坊主にされるシーンはこちら!

こちらが実際に咲人さんが坊主にされているシーンです。

安保チャンネルのてるくんとこめおという方に一気にいかれていますね。

ほんとになくなっている‥と頭を摩りながら何度も言っているシーンは個人的にすごく面白かったです。

咲人が坊主になった経緯は?

オーディションにて、咲人さんが山川そうきさんを「Mr.中途半端」と煽ったことに対して、山川そうきさんも「ホストはゴミ職業」と言う返答。

お互い痛いところをつかれ熱くなってしまい、オーディション後にTwitterでさらに煽り合い「負けたら坊主」と言う約束が決定しました。

詳しいやりとりの総まとめはこちらの記事で書いています。↓

まとめ

今回の賭け事に負けて咲人さんは、しっかりと坊主にしていましたね。

坊主になった印象は、

シンプルにかっこいい。むしろ、センター分けの時よりも男らしくなっていい。と言う感想も持ちました。

世間の声を見てみても、ほとんどの人が「イケメン」「かっこいい」と言う感想でしたね。

実際に、今は、坊主でホスト活動をされているようなので、見た目が微妙だと思われていても持ち前のトーク力で魅了している、そんな気がします。