未分類

エナメル(藤田恵名)の結婚相手は徳井健太で馴れ初めは麻雀?!浮気相手はデマ?!

エナメルこと(藤田恵名)さんが結婚をしたことを発表されました。

エナメルさんのファンの方は急な発表で驚いたのではないでしょうか。

そんなエナメルさんの結婚相手や馴れ初めが気になると思いますので
グレーな部分がありましたが調査しました。

エナメルの旦那は誰?

エナメルさんの気になる旦那さんは、

平成ノブシコブシの徳井健太さんです。

今春、再婚していた平成ノブシコブシの徳井健太(41)。所属する吉本興業によると、お相手は“一般人”とされていたが、実はシンガーソングライターの藤田恵名(31)だったことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。引用:yahoo

徳井の個人事務所の登記を確認すると、2022年3月1日付で徳井健太の姓が変更され、「藤田健太」となっている。つまり結婚を機に、徳井は「藤田」の姓を名乗ることにしたのだ。引用:週刊文春

どうやら、一般人とされていた徳井健太さんの相手がエナメルさんだったことは間違いないようです。

エナメルと夫徳井健太の馴れ初めは?

そんな2人の馴れ初めは、2016年に行われた麻雀イベントだったそうです。

引用:藤田恵名:公式ブログ

引用:ろくでもない夜

そこから、2022年2月6日には、『徳井と藤田のざまーみろ』というイベントを開催しております。

そして、
そこから徳井健太さんは、藤田さんにどハマりしてライブにも何度も足を運んだそうです。

エナメルは徳井健太の浮気相手だった?!

1つ気になる点がありまして、
どうやらエナメルさんは徳井だんの浮気相手だった説が浮上しているという点です。

というのも、
徳井さんは2005年にすでに看護師の一般女性と結婚をして2男を授かっています。

しかし、2020年に急にYoutubeにて離婚を発表しました。

そして、2022年に一般女性(のちにエナメルさんだと判明する)と結婚を再婚を果たしました。

このエナメルさんとの交際はすでに徳井さんが別れる前から始まっていたという説です。

週刊文春にはこのように書かれていました。

 今年、離婚が成立して、春に“一般人”と再婚したという徳井。しかし、彼を知る芸能関係者が明かす。 「相手は一般人じゃありません。シンガーソングライターの藤田恵名というCDも出している女性です。離婚前から、藤田との交際は始まっているはずです」引用:週刊文春

徳井さんについて、時系列をまとめると、

  • 2005年に看護師の一般女性と結婚
  • 2男を授かる
  • 2020年10月
    Youtubeにて徳井健太さんが離婚をしたことを発表
  • しかし、その時はまだ離婚は成立していなかった
  • 2022年にて離婚が成立
  • 2022年 再婚

そして、徳井さんがエナメルさんと会ったのが
2016年なのでもしかすると離婚が成立する前から交際は始まっていたとするであれば浮気をしていたという可能性が非常に高くなります。

ですが、週刊文春の調べであり、
本人の口から出た言葉ではないので真相は分かりません。

まとめ

今回はエナメルさん結婚相手を調査しました。

旦那さんは、平成ノブシコブシの徳井健太さんで
馴れ初めは麻雀で
浮気疑惑があるということでした。

真相は分かりませんが、
エナメルさんと徳井さんの今後の活躍に期待ですね。

徳井さんは前回の経験を忘れずに結婚生活を送れるといいのではないでしょうか。