未分類

藤田恵名が一番脱げるシンガーと言われる理由は?グラビアの写真やビキニ姿での音楽も

藤田恵名さんがニュースにて結婚を発表されたとの報道がありました。

その際に、藤田さんの名前の前に気にある「一番脱げるシンガー」というふうに枕言葉が添えられていました。

なんでそんなふうに呼ばれるようになったのでしょうか。気になったので藤田さんがそのように呼ばれている理由と、実際に脱いでいる写真や映像をまとめました。

藤田さんが一番脱げるシンガーと呼ばれている理由は2つあります。

理由1:グラビアの活動をしている

 

藤田さんは、2002年からグラビアの活動をしています。

グラビアの活動をしながら音楽をしていたところからグラビアと音楽の二刀流ということで脱げるシンガーと呼ばれています。

実際、藤田さんは、Gあるいは、Fカップあり23歳だった2014年1月にはグラビアアイドルとして、「ミス東スポ」のグランプリに輝いています。

軽いプロフィールは

愛称:エナメル
生年月日:1990年7月7日
出身地:福岡県北九州市
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:90ー60ー90
カップサイズ:GあるいはF
靴のサイズ:23cm
引用:wikipedia

実際のグラビア写真はどんな感じ?

 

スタイル抜群でこれは人気が出てたのも納得という写真を集めてみました。


引用:藤田恵名公式Instagram(enamelchan)

理由2:理由:ビキニ姿で演奏をしている

 

そして、2つ目の理由が、ビキニで音楽を演奏しているからというのがあります。

藤田さんは、高校卒業後は上京して
事務所の寮に住んで、ワタナベエンターテイメントカレッジのヴォーカルコースに入って歌の練習をしていたようです。

グラビアをやったのも、とにかく名前を売るためだったようです。

つまり、
グラビアアイドルが歌を出したのではなく、
歌が好きでそれを仕事にするために知名度を上げたくてグラビアの活動をしていたようです。

可愛い系の曲よりも、かっこいい系の曲が多かったです。

どうやらコメント欄では、
水着姿を見に来たという人と、歌が良いから聞いている人が半分半分くらいの印象を受けました。

どうやら、サムネ詐欺というわけではなく
歌でもお客さんをしっかりと楽しませているようです。

いくつか人気のあるミュージックビデオを紹介していきます。
再生順に3つ紹介します。

映像1:「月が食べてしまった」

 

映像2:「DEAD STROKE」

映像3:「超DIE」

まとめ

本日は、藤田恵名さんがなぜ脱げるシンガーと言われているのかについてまとめました。

理由は
・グラビアで人気であること
・ビキニ(脱ぎながら)音楽を演奏している
というのが理由でした。

普通では、できることではないですし、
「一番脱げるシンガー」というキャッチフレーズは覚えやすいので個人的には正解だと思っています。

藤田恵名さんの今後の活躍に期待ですね。