未分類

ハイメ【ブレイキングダウン】がかっこいい!彼女や嫁はいるのか?

ブレイキングダウン5で木下優樹菜さんが「かっこいい」「好き」と大絶賛したハイメさんと言う方。

そんな数々の芸能人を見てきた木下優樹菜さんが大絶賛するハイメさんはいったいどれほどかっこいい方なのか、また奥さんや妻はいるのか?気になる部分をまとめました。

木下優樹菜さんが惚れたハイメさんがイケメンすぎる

ハイメさんのイケメン画像を集めました。

引用:ハイメさん公式Instagram(j_1060032)

格闘家というより、爽やかすぎてプロサッカー選手みたいですよね。
木下優樹菜さんがかっこいいと興奮する理由もわかります。

木下優樹菜さんはハイメさんのどこに惚れた?

木下優樹菜さんがハイメさんに惚れた理由1

イケメンすぎる

木下優樹菜さん本人が動画が話していたのですが、ハイメさんが椅子に座っている時点ですでに目の色を変えて
「ちょーかっこいいんだけど」という台詞とともにプロフィールが書いてある紙を凝視する場面が映されていました。

引用:木下優樹菜さん公式Youtube「breaking Down5のオーディションで恋がはじまった」

そして、「タイプ♡」と試合をする前からハイメさんにメロメロでした。

木下優樹菜さんがハイメさんに惚れた理由2

アウトロー感&強さ

木下優樹菜さん自身も、昔から不良でありそういった自分と似ているアウトロー感が好きだったのではないか?と考えられます。

実際に、試合後に勝っているハイメさんの姿が映し出された際に
「ハイメどう?」と振られると
「めちゃくちゃ好き!!!!!」と興奮気味に言っていました。

プロ相手に、ハイキック1発でKOをしたハイメさんはかっこよくどこかカリスマ性を感じました。

そういった部分にも惹かれたのではないかと考えられます。

ハイメさんに奥さんや彼女はいるのか?

 

そんな木下優樹菜さんのラブコールはハイメさんに届くのか
ハイメさんに奥さんがいるのかについて調べました。

ハイメさんのInstagramを観たところ、このような投稿がありました。

#嫁にそう伝えて家を出たあと

と言うふうに書かれているので奥さんがいるのではないかと考えれます。

こんなにかっこよくて強い人に奥さんがいないはずがないですよね。

まとめ

 

ブレイキングダウン5のオーディションで初めて登場したハイメさん。

イケメンであり、不良でもあり、口だけではなく強い。
と言うことでブレイキングダウンに必要なものを全て兼ね備えている方だなというふうに感じました。

「俺がブレイキングダウンの新しい顔になる」と本人も言っていたので今後の活躍に目が離せません。