未分類

10人ニキ(鈴木大輔)とYoutuberフィッシャーズのシルクは似てるか画像で比較一覧

ブレイキングダウンのスーパースターの10人ニキこと鈴木大輔さんがブレイキングダウンの解説者になりましたね。

そんな一般人から破竹の勢いで成り上がっている10人ニキさんですが、TwitterやYoutubeである有名人に似ているなと感じた人も多いのでは無いでしょうか?

その人物が登録者747万人の大人気YotuberのFischer’sのリーダーシルクさんです。

そんな10人ニキさんとシルクさんが本当に似ているのか?という仮説を検証するために比較し、さらにネット上の反応もまとめました。

10人ニキは人気ユーチューバーFischer’sのシルクロードに似ている?

10人ニキさんとシルクさんが本当に似ているのかを比較しました。

こちらが、10人ニキこと鈴木大輔さん。

引用:朝倉未来公式Youtubeチャンネル

そして、こちらがFischer’sのシルクロードさん。

引用:Fischer’s公式Youtubeチャンネル

こう並べて見ると、かなり似ていますね。

目や眉毛、鼻などの顔のパーツが1つひとつ似ています。

また、憎めない親しみやすそうな雰囲気もそっくりです。

違いをあげるとするのであれば、10人ニキの方が髭がある分少しダンディな気もしますね。

そこでこんなものも作ってみました。

Q:どれがシルクさんでどれが10人ニキさんか分かりますでしょうか?

A:A、C、Dがシルクさんで、Bが10人ニキさんです。

こう見ると仮にある日Fischer’sさんの動画で「シルクさんのお兄さんを連れてきました」と言われてもまったく違和感がないように感じます。

すでにこれほどまでに似ているので1度髪型や髭を整えて、似せに行ったらもう同じになるのではとすら思います。

Twitterでも話題に

10人ニキさんがシルクさんに似ているのではとTwitterでも話題になっていました。

ブレイキングダウンで10人ニキさんとシルクさんが対戦したらオーディションから500万再生はいきそうですね。

これは誰もが観たいのではないでしょうか。

フィッシャーズンダホも公認

そんな10人ニキさんとシルクさんが似ている説ですが、
フィッシャーズのメンバーのンダホさんが朝倉未来選手のツイートに反応しました。

投稿には、似、、、似ている、、、、???!と驚いたようなコメントしており、本家からみても似てるようです。

これは、もしかしたらFischer’sさんと10人ニキさんとコラボが実現するかもしれませんね‥

フィッシャーズシルクロード本人も公認

シルクロードさん本人からも「 めちゃ似てる。本人すらもそう思う。」とコメントされていました!

本人に届いてしまうのはすごいですね!

10人ニキとFischer’sがコラボする可能性がある

個人的には、実現する可能性は0%ではないように感じます。

理由としては、

1つ目は、10人ニキさんが影響力を持っているからです。(再生回数が取れる)

現在朝倉未来選手のチャンネルにて10人ニキが出場した回は全てミリオン再生を超えており、中には400万再生を超えるものもあります。

Youtubeでコラボをする目的は基本的には、再生回数が取れるかどうかというのはかなり大切なところになるので可能性はあるのではと思います。

2つ目が、おもしろい企画を考案しやすいからです。

再生回数と被るところはあるのですが、企画を考えやすいですよね。

ブレイキングダウンで実際に戦ってもいいし、
シルクさんがいきなり10人ニキに変わっているドッキリとかも面白いかもしれません。

軽くミリオン再生は行きそうです。

という感じで今後のコラボも実現するかもしれません。

まとめ

10人ニキさんとFischer’sのシルクさんは似ていましたね。

本家のンダホさんも公認しているので間違いないと思います。

数ヶ月前まではただの一般人だった10人ニキこと鈴木大輔さんですが、ブレイキングダウンのオーディションをきっかけにブレイキングダウンの解説席に座るようにまでなり、今後はFischer’sともコラボができるかもしれません。

これこそ、ブレイキングドリームですね。