未分類

黒田知永子の離婚した理由は?元夫は?再婚はしているのか?

どうも!

現在60代なのに
まだまだ若々しい黒田知永子さん。

 

そんな黒田さんですが、
45歳の時に離婚を経験したそうです。

 

こんなにお綺麗な黒田さんが
いったいどんなきっかけで離婚してしまったのでしょう。

 

それについてまとめてみました。

離婚したきっかけ

 

離婚してしまったきっかけは、
夫婦の時間が短くなってしまったというのが理由のようです。

 

というのも、黒田さんは
28歳の時に結婚をしてそこからモデルの仕事をすることなく
主婦として生きていたそうです。

 

しかし、学生時代に専属モデルをしていた
「JJ」から30代向けの新雑誌「VERY」が創刊されたのを機会に
34歳でモデルに復帰。

 

それから、41歳のときに
対象年齢をさらに上げた「 STORY」の創刊とともに専属モデルになり、
おしゃれな40代の代表として一気にブレイクしました。

 

一気にブレイクしたことで、
テレビドラマやバラエティー、コメンテーターなどに
活躍の場を広げるにつれ、夫婦の時間が減っていったそうです。

 

それがきっかけとなり、
黒田さん本人が、夫の両親と暮らす都内の二世帯住宅を飛び出す形で
出ていき、黒田さん側が離婚届を区役所に退出したそうです。

 

その際、娘さんの親権も黒田さんが引き取ったそうです。

 

その後も、雑誌で
「楽しい思い出もたくさんあるこの16年間を大切に、これからも子供とより真摯に向き合っていきたい」
と綴っており、前向きな離婚だったようです。

 

どうやら、この離婚は、
自分のモデル人生の再スタートして前向きなものがあったということが
言葉や行動の端はしからみて取れます。

 

だからこそ、現在も
最前線で活躍されているのですね。

元夫は誰?

 

名前までは出ていませんでしたが、
黒田さんより2個年上の慶應大学卒のアパレル会社員の方のようです。

 

慶応卒のアパレル会社員っていう
肩書きだけでもおしゃれでイケメンそうですね。

 

当時28歳の現役バリバリの大人気モデルを落とした
一般会社員ってどんな人なんでしょう。

 

男性目線で話すとどうやって落としたのかを
聞いてみたいものです。

 

娘さんは誰?

 

娘さんの情報は、まったく出てきませんでした。

これは、娘さんがのびのびと生きられるように
黒田さんがしっかりと個人情報を守られていたのが
みて取れます。

 

かなり、有名にも関わらず
まったく情報を出さない徹底力はすごいですね。

再婚はしているのか?

 

現在では、
再婚に関してはしていないようです。

 

噂のようなものもないので
仕事一筋で頑張っているのがみて取れます。

 

ではでは。